本のこと📗

再度

読書のことなのですが。

浅田次郎の一番好きなのは、これ📗

f:id:makana-lani:20190717004443j:plain


多分、半分くらいは、本当のことのようなのです🤣


何度読んでも面白い‼️



読む本が無いと、寂しい😔


それで、図書館に行って来ました。


f:id:makana-lani:20190717004915j:plain


何冊か借りて一安心です😊


私が、のんきに読書してるとき、

長女は、めまいで立ち上がれず

救急搬送されたとのこと😱


今日になってラインきてビックリ‼️


回復したらしいのですが、あー

驚きました😵


我が子達の中で一番しっかりものの長女です。


生徒の皆さん病気しないでくださいね。って書いてた頃

苦しんでいたのですね。

aloha ino   可哀想に!



お天気悪くて、体調を崩す人が多いようです。


皆さん充分気を付けてくださいね。


私もはやく休みます。


 A hui hou😘