ピアスのことhana hou

再度ピアスのことです。


f:id:makana-lani:20200428070824j:plain


これはモロカイ島に行った時、

ホテルのショップで買ったもの。


ククイのを手に取ってじっーと見て

たら、

Noe先生が、

これは本物だから、買いなさい!

とのお言葉‼️


高かったです!が仕方ない😩


そして、木製のものは貴女に似合うから。


と渡されて、買いました‼️


今は良い思い出になっています。


ホテルの広ーい庭には、

本物のカウボーイがいて、


牧場の中にあるホテルでしたー🤗


テレビで見たヘェーバーさん!

知ってる人あまりいないね。

ララミー牧場覚えている?


思わず、

ヒャー。本物だ‼️


夜は、ボンネットバスに🚌乗って

まで食事に行きました。

毎晩ホテルの豪華なディナー⁉️

っていうわけにはいかないのねー。


信号無し。


暗い部屋に戻ると何やら怪しいもの

音がする…。


な、なんと、

大きなムカデ!

セントピー‼️です。


前回の発表会の時踊ったラハイナに

出てきましたね。


ピアスからさまざまなこと思い出し

ました!


そうだ‼️


外出できるようになったら、

1番にピアス買おう‼️



皆さまどうぞ

💐お身体ご自愛くださいませ💐





 A hui hou🤗