hana hou ピアスの話

f:id:makana-lani:20200430212051j:plain


七宝焼です。

作家さんがイケメンで、

セットで作ってもらいました。



f:id:makana-lani:20200430225604j:plain

これは、

会津若松の、坂本コレクション。

漆塗りです。


喜多方ラーメンを食べてから、

お店に行ってきました。


ほんとは、朱赤が欲しかったのです

が、顔が地味なので、負けてしまうの。

これは、ボルドー色。

すごく軽いので使いやすいのよ。

😍お気に入り😍


早くこれ付けてお出かけしたい‼️




まぁ、あわてず騒がず待ちましょう。





今日は、

西の魔女が死んだ

を見て泣きましたー。(映画です)

原作を超えるのは、なかなか無い?

けど、

もう一度見てもいいかな?




お話の会もストレッチのクラスも

イオンモールのフラクラスも

休みの、連絡入りました😩


映画見る時間増えたと思うことにし

ましょう💕


皆さま

💐お身体ご自愛くださいませ💐



 A hui hou😘