Lehuaクラスのレッスン。

f:id:makana-lani:20200620213930j:plain


良い香りのするユーカリの木

ありません。


ここもN島さんの土地。

いよいよ店舗住宅が建つようです。


まぁ、少しは楽しみ🙄



さてと、今日のクラスは、振り付け

に苦労しながらも、

なかなか良い感じになっています。


でも、私反省してるの。

もっと任せてしまえば良いのに、

つい、こんなのはどうかしら?


とか、言ってしまいます。


生徒さんたち、それはイヤです!

とは、言えませんよね😢


反省しながら、居眠りしながら西武

拝島線で💤帰りましたー!



f:id:makana-lani:20200620215159j:plain


夫H君からのマカナ(プレゼント)❤️


銀座のお土産😍



月に一度は、田舎のおじさん🤓から、都会の紳士😎に。


一人で銀ブラ楽しんで来たそうで、

私には、夏用のバッグ。

と甘いもの。


ルンルンしてる!


鼻唄を歌う幸せそうな夫君でした🥰


私も嬉しい😍


早くこのバッグ使いたーい‼️



明日が楽しみな単純な私です🥰



 A hui hou😘