泣いてしまいました😢

f:id:makana-lani:20200715232714j:plain


久しぶりに読みながら、涙がポロ

リ😢


高田郁の銀二貫



澪つくし料理帖のシリーズを

夢中で読んでいた時期がありました。


時代物が好きなのねー。

私って!


自粛中は、

宇江佐真理さんの

髪結い伊三次のシリーズ最後まで、

再読しました😊


何度読んでも新しい発見があって、


真理さんもっと書いて欲しかったー


と思い残念😭です。


どんな素敵な人でも、天国に行って

しまうのね。



なのに、つい本屋さんに行くと、新

刊探してしまいます。


さて今日は松中の親子クラス‼️


ますます上達しましたよー🌺


72年生きて来て、


こんな充実した時間を過ごすことが


出来るなんて幸せ😍



私のOhanaのみなさんmahalo🥰


❤️私たちは、幸せになるために

産まれてきました❤️


 A hui hou😘