今夜のお楽しみ👓

絶対眼鏡が必要です!👓


f:id:makana-lani:20200720214537j:plain


柚木裕子の本。


図書館で借りた本があるのに、


つい、本屋さんに寄って買ってしまった!


一番最初に読んだのは、

(検事の本懐)

次が

(最後の証人)


素晴らしい作家さんだなぁって思っていたら、

それに美人だし。




大好きな、映画で、

[虎狼の血]

先に観てから、原作を読んでビックリ‼️

続いて、

[凶犬の眼]すぐに読みました!


私ねー。自分の性格は、

穏やか人だと思っていたのですが、

乱暴で、死んだり生きたり、

が大好き❤?みたい!


ヤクザ映画?って

すごく興奮するのです。


早く次の

[暴虎の牙]

映画化されないかなと待ってます💓


今読んでいるのは、まだ回想シーン

が多くてあまりはドキドキ💓は無

し。なんせお遍路さん夫婦でやってるの。


柚木裕子さんって、

いったいどんな女性なのかしらね?


さてと、読み進めましょう❤️


そしてもうひとつのお楽しみ💕


f:id:makana-lani:20200720221630j:plain


良いなぁ😍

幸せ🥰


 A hui hou😘