続きの続き

楽しいバレエ漬けの生活の中、

うっかり結婚してしまいました💓


19歳の時。


その後、21.22歳で出産。

5年後🤗

スタジオ復帰したら

またまたつわり。🤣

つわりの時って、回転出来ないの🤪

でもね、柔軟性はアップします。


28.29歳で出産🥰


結局、二男二女の子育ての日々に、

突入😭


33歳で、

松中幼稚園で、バレエ教室の先生に

なりました🥰


初めての生徒は、自分の子!


f:id:makana-lani:20210126073823j:plain


様々な人に助けられて20年ほど、

続ける事が出来ました。


松中の仕事と並行して健康体操の講師。

健康指導士の資格取って、

産婦人科の産後の回復を助ける体操

の仕事につきました。


セールスポイント

[私.四人出産しましたが、尿モレ

ありません‼️]


アハハ。

即採用されて、

かなり稼がせていただきました❤️


N先生ありがとうございました。


ようやくのことで、


50歳で、フラに出会います💓



忙しい事に😭🥰

その間、離婚、再婚するのですが、


その話は、

一晩話しても終わらないので、

またの機会に👋


毎日暇だと、昔のこと思い出して

しまいますねー。



皆さま

心お静かにお過ごしくださいね😊


受験生頑張れ👍



A hui hou😘