心筋梗塞記念日😵

今から20年前、同い年夫H君

心筋梗塞で入院しました‼️


以前、ベポラップ塗っても治らなかった話です。


その当時アウディに乗ってたのよ。

かっこいい車でした!

f:id:makana-lani:20210226195111j:plain


でもその日は、車検で仕方なくタ

クシーで夜中🚖病院🏥行ったの。



すでにくちびるは紫色😭


先生がすぐに

アッ、心筋梗塞起こしてる‼️


と言って心電図と紹介状を大きな

病院に、送って、、。


そこへ救急車のサイレン🚑

それで運ばれて来たおじいさんは、車椅子で中に。


すぐさま乗せてもらいました。


夫は、目を閉じてるし、

そこで初めて膝が震えました😭



運良く、

手術成功、無事退院してから、

20年経ちました。


その記念日なんです。


だからこれ‼️


f:id:makana-lani:20210226200604j:plain


先日お嫁さんからマカナのうなぎ😋

f:id:makana-lani:20210226200834j:plain


H君用意してくれました!


私もお吸い物の素に、お湯を入れました。


ビールで乾杯🍻


色々あったねーなどと話しながらも、ペロリと完食🥰


それから20年。


よく頑張ってきましたね💕


これからも元気でいて欲しいです。


皆さまどうぞお元気で❤️


A hui hou😘