松中クラス再開しました!

午前中立川の整体に。


ルンルンしてる!

f:id:makana-lani:20210303220610j:plain


可愛くないイヌがいて。


f:id:makana-lani:20210303220837j:plain


これは?カモシカ


散歩しながら行きました。


かなり回復していて次回は、

三週間空けましょうと言われて、

嬉しいやら、寂しいやら。



午後から久しぶりの再開で再会❤️


妊婦さん臨月に入っていて、

高校受かった男の子と中学生の女

の子のお母さん来ました。


早く産まれないかなぁ。


楽しみ楽しみ💕


クラスみんなで待っています!




久しぶりのベーシックレッスンで

楽しい嬉しい時間を過ごしました。


良いなぁ😍


フラって最高ですね❤️


もしもフラを踊ってみたいと思っ

てる人がいたら、私からお訪ねし

たいくらいです。


さあ、頑張って踊りましょう‼️



f:id:makana-lani:20210303225612j:plain


お雛様のために、桃の花さがしに

行ったのですが、残念売り切れ!


スィートピーにしました。


f:id:makana-lani:20210303230121j:plain


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね💐



A hui hou😘