テルメ小川大好き❤

予定がキャンセルになったので、

出かけます。


f:id:makana-lani:20210305193348j:plain


曇り空の下木蓮の蕾膨らんでいま

す。


f:id:makana-lani:20210305193546j:plain


午前中は空いています。

良かった👍


外の寝湯の中でウトウト😴


あー、のんびりしたー😍


良いお湯でした!


さあ帰ったら本を読みましょう!


と車🚗に乗ったら、

デイサービスからの電話が‼️


今朝お迎えの車が行ったら、

[遅いわねー。もう三時間も待っ

たわ!]とてる子さんご立腹😤

だったそうです。


多分、別の日と勘違いしてたらしい。  とのこと。


さすが介護のプロ😍

到着して予定表を見せながら、

[今日は金曜日で、11時お迎え

の日ですよね。勘違いしたのかし

ら??]

と話して、納得したらしいのです。


ちょうど空きが出来たので、

来週金曜日 は、朝一番でお迎えに

行きますが、いかがですか?

と言う電話でした!



もちろん了解です!


お願いします🙇‍♀️


最近少しもの忘れがひどくて

心配なのです😅



あーぁ!

今夜の電話気が重い😭



A hui hou😘