たそがれ清兵衛と、

隠し剣 鬼の爪

藤沢周平の二作品。


舞台は、同じ感じなので、

調子に乗って観たら

ひどく疲れてしまって

お昼寝しました。


今夜はこれ読みます😊


f:id:makana-lani:20210410223503j:plain


明日は休みなので、ゆっくり読みましょう❗️


aka(しかし)


目が疲れてます。

年はとりたくないですね。


そういえば、

昨日のクラスのこと。

初めてお会いした女性が、

私の前に来て、『私は、最近耳が遠くなったので、大きな声でお願いします!』

と言いました。

そこで、前列に来てもらい

私はマスク外して、マウスシールドを

使って仕事しました。


レッスン終了しても質問山盛りでした😂


1人がそうすると、次次に並んでるんです。

まあ、初めての日なので、簡単には

お答えしましたが…。


昨日からずっと考えています😭


次回はうまく対応しなくては

いけませんね🤷‍♀️


まだまだ修行ですね😢



皆さまどうぞ

心お静かにおやすみください💤

私か?



A hui hou😘