大事な足の裏🦶

フラは、裸足なので足の裏には、

特に気を使っています。

f:id:makana-lani:20210418222724j:plain


ケガはもちろんタコ、うおの目は、

大敵です😫



いつもの整体院で最近オープンしたのです!



そこで今日の午後は

フットケアとネイルをお願いしました。

これ私の足の指と爪です。


施術はHさん❤️

丁寧に優しく綺麗にしてくれました😊


足の裏生き返ったようです🦶


私のおしゃべりをしっかり受け止めてくれて、いわゆる聞き上手な女性❤️


あー、身も心もスッキリした〜🤗


大満足な日曜日を過ごしました‼️


A hui hou (またねー)😘