そうは問屋がおろしませんでしたー😥

昨日の夜から首まわりに汗💦かいて
朝起きたら身体中が痛くて、
👀だけ起きて、グー✊と🖐したり
ストレッチしたりしてグズグズしてい
ました。

やっぱり、変です❗️
体温計で測ったら37度8分でした。
手首も痛いし、あーそうだったアレ!

f:id:makana-lani:20210613230533j:plain


てる子さんに貰ったアレね。

ホント役に立つね🤗

どこが、一番痛いかといえば、やはり左膝でした。


そこで、バナナとヨーグルトと納豆を

食べてから、鎮痛剤を飲んでもう一度

寝ます!

普段は薬💊飲まないので15分したら

ガクッと眠りに落ちました😵


気がついたら夕方❗️


あー、お腹空いた。

熱は、6度5分でした!

もう大丈夫です。

なんか生まれ変わった気分です❤️


皆さまお先にありがとうございます😊


💐お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou😘