赤ちゃんのいる空間😍

先週に続いて今日も赤ちゃんがやって
来ました🥰

みんな周りにぐるりと集まってくる!

こんな感じで😊

f:id:makana-lani:20210616213743j:plain


とても幸せな時間が過ぎていきました。


この3人の女の子たち、

振り付けもすぐ覚えます。

笑顔も可愛い❤️

大人負けそうです🤗



子どもって素晴らしいですねー。

未来が明るい!

私たちを幸せな気持ちにしてくれます🥰


mahalo  nui❤️


皆さまどうぞ

お身体ご自愛ください😍


私ワクチン二回目終了したら、

生まれ変わった感じです‼️

ハワイ語で、

hanau hou (はーなう ほう)

ですねー。



A hui hou😘


注射も💉hou❗️