てる子からの呼び出し😵

昨夜の電話では言ってなかったのに、

今朝、パットが足りないと連絡ありま

した!

えっー。もう無いの?


どうやら、自分の意思で排尿のコント

ロールが難しいらしいのです。


f:id:makana-lani:20210718211634j:plain


これね。

生徒さんにいただいたトマトゼリー🍅

とても美味しいのです。


冷蔵庫開けた時、電話あったのです。

日曜日はディサービスお休みの日。



持って行こうかなぁ?

と思ったけど、ヤメ、ヤメ!




すぐにカインズホームに行き、

ケアフィール4個買って、

てる子さん宅に向かいました。



途中で、サンドイッチも買って家に着くと、

なんかのーんびりして、嬉しそう😤


来てくれたのー。ですって。


さっそく調べたら、まだ残ってる💢


そこでお茶淹れて🍵くれるのです。


暑い日なのに、エアコン入れてないの。


私も諦めて座り落ち着いて、

ご挨拶をしてエアコンオンに。


きっと寂しいのねーと思い直します。


そこへヘルパーさんが到着😍


急にシャンとする❗️

テキパキと指示を出すのです。


全くどういう性格してるの?


私、急に胃痛😭


🍵も🥪も要らない😆


市役所からのお手紙を整理しながら、

おしゃべりに付き合って、

ほとんど人の悪口だけど。


相づち打つとエスカレートするので、

時々聞こえないフリをする。



そうだった。

覚悟したのよねー‼️


さあて、

帰ったらトマトゼリー🍅食べよう。


帰りの車🚗ゆっくり運転して帰りました。


皆さまどうぞ

心お静かにお過ごしくださいね😍


A hui hou😘