どう思う?

f:id:makana-lani:20210917163708j:plain


午前中のフラクラスは、

何の問題もなく、楽しませてもらいました。

さてランチを食べて午後のクラスへ。


メンチカツサンド美味しかった😍


コーヒーサービスが嬉しい😊


もう少し量が多いと、言うことないけどねー。


ストレッチクラス皆さん熱心です。


キャンセル待ちの人からも電話あるらしい!



aka(しかし)

ずっと連絡無しで

欠席の人が1人いるの!




担当の方が、連絡したところ、

「コロナが怖くて様子を見ていたの

で」

「みなさん休んでるでしょ!」

とのお返事だったそうです。


いいえ。全員参加していますよ。


キャンセル待ちの人が6人いるので、


そちらに回しますねとお伝えたら、


明日は、行ってみようかな?




とのことで、



今日は私も担当者も待ってました‼️

やっぱり、来ませんでした。


確かコロナは怖いけど。


様子見ているにしても、

連絡くらいするよね!


さてさて来月はどうなるでしょうか?


その人来たら私意地悪しそうで恐い!


この気持ち落ち着けたくて、

コーヒー☕️とグラタン食べてから

帰りました。


f:id:makana-lani:20210917170344j:plain

昭島の倉式珈琲店です。


コーヒーだけだと¥410円‼️


とても美味しいです。


私の心の意地悪虫少し

落ち着いたようです。



A hui hou😘