ドレスの色😍

f:id:makana-lani:20211025221713j:plain


ドレス2着、

オレンジと濃いピンク色。


あー!シワシワ。

顔の皺といい勝負だよね😂


今考えている曲を聞きながら

「うーむ、迷うなぁ🤔


普段ならば、オレンジ色が好きなので

すけど。


ペチコートはピンクしかないしー。

あー、でも見えないので

どちらでも良いか⁈


読書に飽きたらフラの曲きいて、

コーヒー☕️と甘いもの食べて。

昨夜は、豆大福でした。


秋が深まってきています🍁


喉の痛みは治まりましたー。


皆さまお疲れさまです。

風邪ひかないように気をつけてね🥰



A hui hou😘