渋谷まで。

f:id:makana-lani:20211202230806j:plain


この右側の道を歩いて東急の2階から

入りました。


オーチャードホール

くるみ割り人形」観てきました。

Tetuya Kumakawaカンパニーです。


最近ではフラのステージ優先していま

したが、久しぶりにK-バレエ😍


何年も森下洋子さんのクララ観てたの

あまりにも演出凄くて圧倒されてしまった❗️


だってねー。

雪の国の場面なんて凄い雪が降る

八甲田山か⁉️)っていうほどです!


だってね。そのあとの25分間の

休憩時間、ずっーと、掃除機をかける

音が聞こえるのです❗️


背景がめまぐるしくて目眩しそう😱


オーケストラの演奏は完璧❤️

たしかにお金かけているのはわかりました❗️


印象に残っているのは、

ロシア人形とネズミ🐀の王様❗️


でも記念にこれ買った!


トートバック?

f:id:makana-lani:20211202232913j:plain


これは¥1500円。

プログラムは¥3000円なのでやめました。


f:id:makana-lani:20211202233706j:plain


田舎者が都心に出て

「今日は祭りか⁉️」って感じ。


高田馬場から拝島ライナーで帰りました。

これは良かった😍



まだ目の奥がチカチカしています🤩


皆さまおつかれさまです。

ゆっくり寝てまた明日ね〜🥰


A hui hui😘