お薦め もう一冊😊

楽しい本です。

f:id:makana-lani:20220121211424j:plain


「ぺんぎんたいそう」

斎藤 槙     さいとう まき  さく


福音館書店 0.1.2えほん


実際に、親子体操の時間に

使っていました。

私の孫娘も大好き💕


特にこのページ。

f:id:makana-lani:20220121211944j:plain

左ページ、こども。

f:id:makana-lani:20220121212046j:plain

右ページ、(父でも、母でも。)



ここで子どもたち必ずジャンプしてる⁉️


身体を動かしながら、読んでくださいね。


そして最後はぜったいに裏表紙を見な

がら、余韻を楽しんでください💓


f:id:makana-lani:20220121213140j:plain


私4人の母親なのですが、

毎晩絵本を読んでから眠りました。

1人一冊の約束でね。

本を持ったまま、自分の眠気に負けて

「寝ないで!」と起こされたり、

そのまま朝まで寝てしまったり。


なんで子育て中って眠い💤のかしら❓


今現在は、いつでも好きな時に

寝ることができる。

[運転中は、ダメだけど]


なんて幸せなんでしょう🥰


体調を崩している人たち、

必ず元気になりますからね❤️

もう少し頑張って💕


A hui hou😘