買っちゃった😵

f:id:makana-lani:20220411195417j:plain

回転モップクリーナー。

テレビのショップチャンネルで見てたら、

ちょっと欲しくなりました🤨


午後からカインズに買い物に出かけました。

てる子おばさんのパットです。

品切れで困ったことがあったので、

時間のある時に、買っておきます。


f:id:makana-lani:20220411200558j:plain



ところで、このクリーナーあったのです‼️

思わず買ってしまいました。


だって全然安いのよ〜。

まず充電して、

さっそく使いましたがなかなか良いのです。

モップを濡らしてよーく絞って、水拭きもし

ました。

普段掃除しないのにね。


今回だけてる子さんのお金(お駄賃として)

使わせてもらいました💰


さあて、明日から掃除します(キッパリ)


皆さまご機嫌いかがですか?


どうぞお身体ご自愛ください😍


Ahui hou😘