朝から暑い🥵

朝9時過ぎにショートステイまでお迎えに行って、

新青梅街道を東に。


今日は車椅子使わずに杖で歩く事にしたらしい。


目が悪くなっていて影を見て段差と思ってる❗️

たしかに私が膝を痛めた時も思ったけど、

道路が歩きにくくでこぼこしてるー😤


次に、五日市街道西に向かいます。


砂川医院に(我が家の主治医)健康診断を

受けてもらいました。


ワクチンの接種の老人が混んでいて、

時間かかる😵


ようやく終了して、

ショートステイまで戻りました。

お昼ご飯には間に合ったので、

てる子さん満足そうでした😊

右腕日に焼けました😂


ひとつずつ片付けていってます。


ふう〜。暑かった🥵


皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね。


A hui hou😘