心臓病貼り薬

てる子さんのショートステイ先から電話がありました。


薬が足りないので届けて下さいとの事。


ナースが言うには、

「最近、心臓の調子が悪くて、2枚ずつ貼ったので、

もう無い」とてる子さんのお言葉ですって❗️


えーっ!H君じゃあるまいし、冗談でしょ😵


昨日届けた袋の中にあるとばかり思っていました。

確認しなかった私が悪い😂


仕方ありません。

暑い日ですが、てる子さんの家に行き探します。

なんか泥棒さんになった気分です。

ここかなぁ?と思ったところにありました❗️

それもどっさり🫤


認知度進んでも言い訳はできるんですね。


気分悪くて、テルメ小川に寄って、

温泉♨️にザブンと入ってから、帰りました。


スッキリ⁉️  しませんねー。

皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘