カランコエです。

去年の12月のもので、寄せ植えの中にあってこれだけ生き残って元気だったものです。

寒そうなので家の中に入れました。切り花無かったので。

 

よーくみたらね!なんと根が出ているんです❗️

 

ただの水です。

 

もう少し暖かくなったら、植木鉢に🪴

移す予定です。

 

外にあったものは、枯れてしまいました🥲

ごめんなさい🙏🏻

 

すごい生命力⁉️

 

美智子さんとてる子さんを思い出して

ゾゾッとしました😱

 

母と叔母98歳と94歳です😝

 

私も長生きしそうで怖い😝

 

皆さま元気で長生きしましょうねー❤️

 

A hui hou😘