てる子張り切る😵

介護認定員の方が訪問されることになりました。


家族状況やら、近況をメモしてお待ちしていたところ、

お約束の時間ピッタリに、若い女性がお見えになりました。



てきぱきと質問され、てる子張り切る×2😵。


たった30分の時間で、実際のところ

どこまで、把握できるのでしょうか?

現在介護認定1。


いくつかの項目に点数をつけて、判定するらしいのですが。


私があまり、余計なことを話さないようにね。って何度も言っていたら、わかった!頑張る💪ですって😱


f:id:makana-lani:20190627013902j:plain


人が来て嬉しい😃のですね。

お茶を入れようとしたので、

思わず止めました。


今の季節は?

と質問されて、

うーん⁇…?となり、

ようやく初夏です❗️

ってきっぱり答えてました。


まぁ、心配しても仕方ないですねー。

1か月先には、連絡があるそうです。


帰りは、🚗スピード出して、

初夏の風のなか仕事に向かいました🤨



午後から松中のクラスです。

髪飾りみんなでワイワイ作りました❤️

楽しかった💕


f:id:makana-lani:20190627015553j:plain




 A hui hou🤨