夏休み

毎週火曜日は、立川でストレッチのクラスがあるのですが、

今日はお休みです。


12時45分の予約で高島屋の1階へ。


f:id:makana-lani:20190827191411j:plain


久しぶりにまつ毛のエクステに。


私の母親は、95歳になるのですが、

あきる野にある施設にお世話になっています。


九月が誕生日で、お祝いの会を開いてくださいます。


そこで一曲踊る予定です。😍


有り難いことに毎年恒例です。



なので、エクステに行きましたー。

私ね。すごい老眼なので、付けまつ毛が上手く出来ないのよね。


えーん😂情け無い。


まぁ、いいか⁉️

母さんのためだと思うことに😵


でも1時間近くベッドで横になるのもけっこう辛い‼️


aka(しかし)寝てたらしい😴


ランチは、

f:id:makana-lani:20190827193051j:plain


さばとスナップえんどうの

醤油オイルソース

をいただきました。


醤油味の、さば臭たっぷりの塩っぱいスパゲティ🍝でした🤣


家でお茶漬けにすれば良かった😱


でもね。まつ毛バサバサです❤️



 A hui hou😘