お墓参り

天現寺へ夫H君と次男と出かけました。

f:id:makana-lani:20190922221214j:plain


f:id:makana-lani:20190922221253j:plain


子どもの頃祖母と月に一度は行ったところです。


今思えば、父親のすぐ上の藤枝さんが5歳?で亡くなっているのです。


その時[頭が良くなりますように]

とお賓頭盧さまの頭撫でていたのを

思い出します。


びんずる様ってこういう字を書くのですねー。


f:id:makana-lani:20190922222304j:plain


あまり効き目はなかったようですけどね🤣



それから、日本橋高島屋で、

鰻を食べて、


ホントの目的⁈


つまりは、心臓の異常無しのお祝い❤️をしました💕


f:id:makana-lani:20190922222846j:plain


三人ともペロリ🥢と平らげて、


それぞれに買い物して


久しぶりに資生堂の口紅買ってしまった💄うふふ😍


いつもは、ちふれだよー💄


外のテラスでお茶しながら、☕️



涼しい秋風を感じてきました。


元気で美味しいもの食べて

これで文句を言っては、

バチが当たりますね😵


さあ明日からは働くぞ!

と思ったのだけど、あらら、休みでした🤗



 A hui hou😘