hano hano Time

金曜日は2クラス。

午前中も午後もやりました。


hano hano   はのはのタイムです!


ハワイ語で賞賛する。ほめたたえる。という意味💓


輪になって座り、1人がボードに

自分の名前を書いて、自己紹介💕


次に名前を呼んでもらいます。


まず、その返事の仕方から個性が出ますねー。


輪になっている人たちは、順番に、

その人の褒めたいところを一言だけ


直感で言います。


言われたら、たったひとこと。


mahalo(ありがとう)と答えます。


f:id:makana-lani:20200214220313j:plain


そうしてぐるりと回ったら、


これからが、お楽しみ💝


みんなに褒めてもらった言葉を使って、

[私は、◯◯の人です]と答えるのです。


私の場合は、


私公代は、笑顔の人です。

となりました‼️


思ってもいないたくさんの言葉が、

出て来て、大騒ぎ。大拍手👏


時間があっという間に過ぎていきま

した🤗。



 A hui hou😘