うっかりで、がっかり😞

f:id:makana-lani:20200402210547j:plain

いつも、あんなに楽しみにしていた

のに、陶芸教室に行く日を勘違いし

ていました😵


水曜日だと思っていたのです‼️


お天気が良いので、カーテンを洗っ

たり、冬物の服をしまったりしてい

たら先生からの電話に気がつかずに。



ふっと、携帯📱みたら、着信が…。


慌ててかけ直したら、今からでも良

いですよ。

と優しいお言葉❤️


うーん🧐

どうしようかな?


でも11時過ぎてる‼️


がっかりしてしまい、来週に変更し

てもらいました😭



毎日休みだと、曜日の感覚狂って

とんだ勘違い😢


がっかり×2‼️


先生ごめんなさい🙇‍♀️


❤️よけいに待ち遠しくなりました❤️



皆さま、心お静かにお過ごしください。



今日の私の心は、騒がしかった⁉️


 A hui hou😘