La hanau(誕生日)

f:id:makana-lani:20200908215445j:plain


孫娘の10歳のお誕生日です🎉


おめでとう🎊



写真は、ポークリブステーキコンポ

‼️


久しぶりに手づかみでかぶりついて、うーむ!肉だ🍖

美味しい!


食べ放題は、ビニール手袋をはめて、

サラダ、コーヒーなど選り取りみどり😊


高齢者の私は、指図をするだけなので、ラクチンです。


f:id:makana-lani:20200908220546j:plain


お店からのバースデープレゼント🎁


10年経ったのが、夢みたい!




産院へと駆けつけてみると、

娘は、顔色悪いし、目の下くま。

苦しそうに眠っていました😢


でもベビーは、元気で赤い顔して泣いています。

ホッとしたのを思い出します😭


元気なら、それだけで幸せです❤️


これからもすくすく育ってねー💕


帰りの車🚗からみると、大きな半月


がゆっくりと登ってきました。


写真は上手く撮れませんでしたー!


皆さま

💐お身体をご自愛くださいね💐


特に妊娠中の方はお大事に。


 A hui hou🎉