ジョイフルへ!

今日は、お引越しのため退会する生

徒さんのために花をさがしに行きま

した。



スプレーバラが欲しかったのです

が、残念!ありません。


スプレーカーネーションのオレンジ

色が可愛いかったので、

4束買ってレイを作ります。


レッスン終わりお疲れ様でした‼️と

レイをかけ、お別れ😭しました。



うっかり写真忘れました😵



ジョイフルの野菜売り場で、

立派な、大根買って帰り、

お昼すぎに土鍋で炊きました。


f:id:makana-lani:20201118200255j:plain


柚の香りがして、

(先日、駐車場横から黙っていただいたもの。mahalo)


とても美味しくて、夫も息子もペロリ😋。


ハワイ語で ‘ono (‘おの)美味しい。

大根は?と調べたら、

kaikona(かいこな)ですって!

知らなかった‼️



大根でお腹一杯になってしまいました〜。



皆さま、どうぞ

💐お身体ご自愛ください💐



A hui how😘