優れものです!

f:id:makana-lani:20210321192252j:plain


最近これを使っています。


お味噌汁の具とか、煮びたし

ど、とても便利です。


ちょっと甘いので、

シメジやエノキと和える時は、

普通のお揚げさんを使います。


その時は、トースターで軽く焼い

てから、和えると香ばしくて、

食欲をそそります。



なんかこの文章読むと、

料理好きな主婦の人みたいな?


実は、夕飯担当はB型夫なの😍


とても丁寧な仕事をする人なのです。


私子ども4人いて仕事してたでしょ!


だから素早くちゃっちゃと

簡単ですぐに食べられるものは、

得意よ😊


気が短くて手早い(乱暴)とも言えるかもね?



考えてみたけど、

フラに関してはゆっくりじっくり

丁寧に取り組んでいると思います。





簡単に言うと料理は、不得意なん

ですねー😱



得意なのは、出産かな?


アハハ🤣


だってどんどん上手くなって、

ますます丈夫になってきたの😍

偏頭痛もなくなったし。



自慢はこのくらいで!



皆さまどうぞ

🌸お身体ご自愛くださいませ🌸




A hui hou🤗