苺?チョコレート?

f:id:makana-lani:20211210211145j:plain


冷蔵庫開けたら

これが8個❗️

居候君のお土産らしい。


冷たそうなので、夜になってから

熱いお茶のお供に。


うーむ🤨


苺は大きくて立派ですね。

チョコレートも良いお味。


だけど、一緒にしなくてもいいんじゃ

ない⁉️

って感じ。


でもね、甘いもの欲しいのです😋


シルバーのストレッチクラス

中々難しい❗️


手と足がバラバラ!?

頭使って❗️とボケ防止❗️ですよー

と声を張り上げているのですが、

聞いてないの😱


足は大丈夫ですか?って聞いたら、

何年も前から痛みがあるとか、

うつ伏せが嫌いとか?


まあ、言い訳が沢山たくさん。



同い年夫H君に愚痴言ったら、

「骨折するより、良いのでは?」

と言われてしまいました😭


確かにそうだけど。


その時は、私切腹します😰


何ごともなく夜は更けていきます💤


皆さまおつかれさまでした。


明日も良いことがありますように❤️


A hui hou 😘