最後のひとつ。

先日.戸倉のストレッチ体操クラスに行ったら、

「先生の踊り綺麗でした❗️オレンジ色のドレスが素

敵でしたね」

と声をかけてもらいました。

 

彼女が来てくれていたのは、わかっていたのですが、

ゆっくり話せなかったので、

お礼を言って頭を下げました。

 

そしたら「これチョコレートです」と渡されたものの

中に、何とご祝儀が❗️

 

わぁ!ありがとうございました😭

 

 

これ最後のひとつ。

来週お手紙を添えてお渡しする予定です。

私ねー。

自分の踊りを褒めてくれる人あまりいないんです。

だからすご〜く嬉しいの😊

 

今日は朝からブルレイを観て反省していたのですが、

もう反省ヤメヤメ🤣

 

また明日から頑張るつもり💪

 

皆さましあわせな毎日をお過ごしですか?

 

A hui hou😘