立川まんがパーク❤️

午前中はこども未来センターのスタジオで仕事。

終わってから同じ建物内のまんがパークに

寄りました。

久しぶり!畳が気持ち良く静かです。

ただ、個室は満杯でした。

中でお昼寝してる人もいる❗️

 

お昼時なので、チキンカレーとコーヒーを頼んで

ベランダでいただくことに。

 

 

うー!寒い。11度しかありません!

どうりで誰もいないはずだわ。

 

陽がさしたら気持ちいい場所なのですが。

 

室内に戻り、ベンチで「火の鳥」読みました。

手塚治虫は天才ですね😊 

 

まだまだ居たかったのですが、

眠くなってきたので帰りました。

 

駐車場は1時間無料ですが1000円でした。

 

次回はいつ行こうかなぁ⁉️

 

立川って好き😍

 

 

皆さま風邪などひいていませんか?

お身体ご自愛くださいね。

 

 

A hui hou😘