振り返ってます。

お天気もはっきりしないし、外出しない一日でした。

 

ゆっくり寝てから、コーヒー☕️淹れてビデオ鑑賞。

 

1回目は、2009年9月5日12曲だけ!

2回目2011年10月16日13曲。

3回目18曲。4回目でやっと21曲❗️

5〜6回と過ぎて、7回目2022年9月で

20曲となりました💓

 

みんな若かったね、観客席の方々も含めて。

 

子どもは大人になってました❗️

 

 

皆さんとても素敵な踊りで自分を表現していました。

 

素直で気持ち良く自然と笑顔になってしまうフラです

❤️

 

思わず自分を褒めてあげました👏

 

それにしてもブルーレイって画面が綺麗ですね。

 

しっかりメイクしないと、大変かも⁉️

 

急にベーシックレッスンしたくなりました。

 

外は冷たい雨です☔️

 

皆さまお身体ご自愛くださいね。

今現在病気の方お大事にしてください💓

 

A hui hou😘