Sちゃんとお出かけ🚃

モノレールで行きました。

フライベントでMさんの踊りを観てショッピングして

パスタを食べて充実した時間を過ごしてきました。

そしてこれをマカナしてもらって大喜び❤️

前から欲しかったんです。

月下美人

ハワイ語で「パニニオカプナホウ」

プナホウのサボテンと言う意味です。

以前この花をたくさん咲かせるお家があり、

毎年恒例でお呼ばれしていました。

夜に咲くまでみんなで静かに待ちました。

とても良い香りがして明け方には、萎んでしまうので

す。

懐かしいなぁ🥲

気の合うお嫁さんで良かった😍

きっと彼女が合わせてくれているのですねー。

 

皆さまご機嫌いかがですか?

私は、MA ikA’i  (マイカイ)です🤗

 

A hui hou😘