夕方の散歩

f:id:makana-lani:20190502230543j:plain

歩いてすぐニセアカシアの黄色の花

発見!

気持ち良い夕方の風のなか散歩に出かけました。


f:id:makana-lani:20190502230958j:plain


明日は晴れるでしょう。

早足で歩き、すぐに汗ばむ💦

連休中は、読書、お風呂、ビデオ

おやつタイム🍪で、運動不足。


玉川上水の散歩道は、桜の木の根元の土が、盛り上がっていてとても危険なの。

土で気持ちいいのですが、犬の散歩の途中で転んだ事あるので、スニーカーの紐を締め直して、

出かけました。


橋の上から、しばらく川の流れを眺めていたら、

何日か前に、ここで寒気したのを思い出して、ゾゾッ〜😢

急いで帰りました。


東の空には一番星が瞬いていました。✨



若い時は、この時間帯が嫌いでした。

逢魔時!?って言うのかな?

今はもう大丈夫。あまり寂しくない。


それは、夫H君のおかげ?

それとも、年を重ねたからかなぁ?

多分、年ですね🤣

明日は、お台場へ行く予定です。


A hui hou😘