高齢者支援課

f:id:makana-lani:20190430191514j:plain

てる子さんは、ディサービスに通っているのですが、お昼のお食事が、書類を出すと、¥200.の補助金もらえます。

高齢者支援課です。

毎月の集計を出したのですが、事業所の印鑑が必要でしたー。

二ヶ所にお世話になっているので、

☔️の中、🚘で、出かけました。

すご〜く混んでるー。😱。

何も今日出かけなくてもいいのに!


まぁ、ゆっくり音楽聴きながら行きましょうかね🚗


小平市のディサービスをお訪ねしたら、

😊顔のてる子さん、

まあ、今日はなんのご用?

アウディで、来たの?

だって❗️

アウディは、とっくに廃車だよ!

ボケてる!


あーぁ😭

一食¥200円の補助だって、積み重ねれば大きいんだからね。

☔️の中トボトボ帰りました!

🚘で、トボトボも変ですね🤣


だれか私を支援して‼️




A hui hou😘