私の長女も本好き!

私には4人の子供がいるのですが、皆、本好きのようです。

子供と言っても、50.49.43.42歳かなぁ?忘れましたー。

男、女、男、女です。

これは、忘れてないです〜。


今日長女からラインきて、高松図書館に40年ぶりに子供たち、連れて行ったそうです。

f:id:makana-lani:20190512003638j:plain


そして一言、

あんなに小さかったっけ?

なんか変な感じ❗️

だそうです。



大人になったんですねー。


そして、とても良いお母さんになりました。


さてさて、私は良いおばあさんになれたのでしょうか?


そう言えば、長男の娘の保育園へお迎えに行った時、ノートに記録する所があって、

祖母って書けなくて、ソボって書いたら、笑われたこと思い出しました🤣あはは😆


今頃、読書を楽しんでいるのかな?