無事に終わりました。

お天気にも恵まれ楽しいステージになりました。

出演者の皆さんお疲れ様でした。


お忙しいところ、見に来てくださった方々、ありがとうございました。

東部練馬からの生徒さんもいました。

いよいよ出番という時に、転んだ子がいましたが、偉かった!良く頑張った👏ね。


外で踊るのは、とても気持ち良いですね😍


昨夜のレイは、車椅子のお年寄りと

その介護の方に差し上げました。

びっくりしてましたが、喜んでいただきました😊


f:id:makana-lani:20190519174005j:plain

中学二年生昊君。

立派な、カーネダンサーに、育ちました。



おつかれさま☕️