すごい☔️でした。

火曜日のストレッチのクラスは、多分参加者が少ないだろうなぁと思って出かけました。

駐車場までの間にびっしょり濡れ、思わずエアコンの風暖かくしたほどです。


ところが、なんといつもと変わらない人数で、びっくり‼️

嬉しい😊皆さんお疲れ様です。


無事に終わり、

イオンシネマに行って映画を観てきました。


f:id:makana-lani:20190521230557j:plain

佐伯泰秀の

居眠り磐音      です。

この作家の酔いどれ小藤次は、私の長男も読んでいて、新作が出ると、お互いに交換したりしてました。


先に原作を読むとイメージが出来上がっていて、キャストと違和感があるので、どうかなぁと思っていたのですが、とても面白い映画でした。


松坂桃李が、良かった❤️


おこんと今津屋吉右衛門もベストキャストで、次作も楽しみです😍



私多分映画好きかも❤️


でもね、中高年の方ばかりで、ガラガラ😨大丈夫かな?

まあ、私が心配しても仕方ないね〜。


帰りは雨も上がり気持ち良い空が広がって風も穏やかでした。


もう一仕事出来そうな気もする私でした🤗


 A hui hou😘