レッツ フラ終わりました。

立川子ども未来センター。

素晴らしいスタジオがあります。

毎年五月に、子育て中のママたちが、ベビーをおんぶして踊ります❗️

無謀にも、1時間で一曲覚えてもらいます。

f:id:makana-lani:20190529161437j:plain


今回はキャンセル待ちは無く、少人数でした。

だからかなぁ?

素晴らしい❤️しっかり覚えて踊りきりましたー。

ホント凄いことです。

子育てとは、違う神経を使って

汗びっしょり💦


筋肉痛になりそう!っていう感想です。


曇り空でしたが、私のこころは、

晴れ渡って、満足❤️

luana (満足)      るあなです。


それにしても若いって良いですね😍

皆さん、お疲れ様でした。

また、どこかでお会いしましょう🥰





 A hui hou😘