水曜日のレッスン

午前中に、髪を染めてもらいに行きました。


そこのお店の入り口には、

f:id:makana-lani:20191120234450j:plain


ホワイトジンジャーの花が


まだ咲いていてとても良い香りがし


ていました。


さて、午後のクラスは、


しっかりベーシックやりました。


それから、初心に帰って、



フキラウソングを踊りました❤️


この曲は、初めてハワイに行った

時、

サンセットクルーズで習ったので、


思い出深く特別な曲です。


ただ残念ながら、曇り空😹


綺麗な夕陽を見ることは出来ませ


んでしたー😭


その日から


ずっーとずーっとハワイが好き❤️



 A hui hou😘