今日のランチ


カフェレギュームに行きました。

f:id:makana-lani:20190619201147j:plain


野菜たっぷりです🥦

これは、リクエストした、

アスパラガスの冷製スープ。

f:id:makana-lani:20190619201534j:plain


私のためにパンを用意してくださいました💕


もちろんいつもは、玄米ご飯なのです。


じつは、10年前に橋本病という、甲状腺異常の病気になって

とても辛い思いをしました。

幸いに、良い先生に恵まれて、薬を使わないで、治しました。


玄米ご飯と

ハーブティをひたすら飲んで、楽になりました‼️

甲状腺腫はあるのですが、悪さをしないので、そのままにしています。❤️

なので、身体に良いことは、分かっているのですが、どうも苦手😱

白米好きです💕


もうひと組のきれいな女性ふたりがご一緒で、帰る時に、ティパックをくださいました。

ジーっと見ると、なんだか懐かしい感じが😳

この写真のおじさん知っている‼️


わぁ!

ジェイソンウインターだ‼️


このお茶をひたすら飲んでいたんです。

この女性たち、ここの会社の人でした〜😍

凄い出会い‼️

東急ハンズには、売ってるので、行こうかなぁって思っていたところ。

さっそく会員になりました❗️


ふたりともお肌がきれい💕

何年も飲み続けてるとのことです。

私、治ったからお茶やめてしまったでしょ。

続ければ、なんとかなってたのかなって思うと、残念😱


品物が届くのが、楽しみです😊



 A hui hou😍