覚悟決めたはずなのに😖

午後からてる子さんをディサービスまで、お迎えに行き病院に連れて行きました。

家を出てから1時間。


病院では、主治医の先生に「どこも何ともありません」と言っています。

じゃあ、通院しなくてもいいんじゃない❓


私には、心臓がドキドキするとか、めまいが!とか言って

車に乗るときは、荷物をサッと差し出し、ヨイショ!ヨイショってヨロヨロしてたのにー😤


お化粧して、レースのスーツ着て、ニコニコしてたら、わかりません❗️


私を指差して指図するんです😵。

この世の中には、そんな人ほかにいません‼️😤😭多分ね🤨


そして、都合悪いことは、聞こえないふり😤

自分の親ならば、もう〜、いいかげんにしてよ❗️って言ってます😖




認知症なんだし。ひとりぽっちなんだしねー。

優しくできない自分がいます😭。



でもね、母親の顔思い出して、我慢我慢😖。

母親の妹です。

食欲無し、胃が、シクシク😩


諦めの悪い私でした😨😭😢