今日のランチはズッキーニづくし!

f:id:makana-lani:20190703230732j:plain

お馴染みのカフェレギューム❤️



真ん中は紫玉ねぎのマリネ。


ズッキーニのオムレツ  


ズッキーニのペペロンチーノ 


野菜のサラダ


野菜のロースト         玉ねぎ最高❤️


もちろんスープもズッキーニ    

冷たく冷やしたもの。



パンは、天然酵母のパン。


よほど ズッキーニが採れたのねー。


美味しい、優しいお味です。

ご馳走さまでした🥰


ずいぶん前から、私が行くと必ず来るお客さんがいるのです。


なんとお向かいさん。


私の赤い車🚗待っていてくれるらしいのです。


お年上なのですが、いつも綺麗にしていて、ヘアスタイルやお召し物を褒めたら、必ずおみえになるのです😆

私褒め上手でしょう。

だからかなぁ?


ご家族のことなどを 延々というか長々というかお話してくださいます。


良妻賢母の方です❗️


家族に尽くす😵と言う言葉が出てびっくり‼️


私の辞書にはありません😂


まあ、それでも美味しいランチしたから良しとしましょうね😍


ご馳走さまでした❤️


それと、ノエビアのボディソープ

なぜか、プレゼントされました🎁

mahao😊


 A hui hou😘