見つけました‼️

f:id:makana-lani:20190730194617j:plain

haku lei

(頭飾り)です。


川崎ホアロハの踊りは、

f:id:makana-lani:20190730194841j:plain

実際にはもうひとり。


五人の踊りなので、

ひとつ探していました。


無ければ材料探して作ろう🥰

もちろん、器用なお嫁さんに頼むしかない🙏

と思っていたところ。


今日はH君と一緒に🚘


聖蹟桜が丘にあるスィートアロハというフラショップに行きました!

f:id:makana-lani:20190730201801j:plain


ネットで調べた値段の半額以下で見つけました‼️


ここ安いし、欲しいものばかり💕😍


次回はひとりで行ける🚘


私方向音痴なのです🤣(知ってるね)


帰りは高幡不動のお蕎麦やさんに。f:id:makana-lani:20190730195900j:plain


二人とも天ザルに。

H君は大盛りを注文。


ついでにお不動さまにお参りすることに。


f:id:makana-lani:20190730200354j:plain

上手く写真撮れてなかった!


f:id:makana-lani:20190730200842j:plain

これは五月の写真です。


ついでにお参りというのは、

ちょっとねー。


あまりの暑さで急いで帰りましたー🚘

こっそりとエアコンをつけて出かけて、

M A IK A I‼️


 A hui hou🥰