暑い一日でした☀️🥵

f:id:makana-lani:20190728212106j:plain

ララポート立飛で、イベントがありました。


松中クラスの美希さん、昊君、羽美ちゃんの三人が、参加しました。

親子です。


なんと九州大分から、お母さま、お姉さん小さなお子さん二人が、応援に駆けつけてくれました。


とても喜んでくださって、

遠くから来た甲斐がありましたー。と言ってくださったので、私も嬉しい😊です。

お土産をいただきありがとうございました😍


f:id:makana-lani:20190728212909j:plain


ざびえる美味しい❤️


二人の踊りの時のハクです。

f:id:makana-lani:20190728213213j:plain

可愛いですねー。

川崎ホアロハにお借りしました。

ありがとうございます😊


昊君の踊りが始まったら、凄い声援と手拍子が湧き起こって、

舞台裏の私たち、

えっ!何が起こったの⁉️って驚きました。


応援に駆けつけてくださった皆さん

ありがとうございました😊。


家に着いてお風呂入ってから、

外を見ると、

昭和記念公園の花火がチラリと見えました。

夫H君は、お出かけ。

花火🎆ってひとりだと、なんか

つまんない〜気持ち。


顔が日に焼けてヒリヒリしています。


頭痛もすこし🥵


あー、でもお腹空いてきました🤣



 A hui hou🥰