月に一度の通院の日です。

私には、90歳の叔母がいるのですが、母親(95歳)の妹です。


一年前に叔父が亡くなって、今は、一人暮らしです。


子どもがいないので、私が面倒を見ています。


元気なのですが、一言多い人です‼️

今日は

デイサービスまでお迎えに行き、

病院へ。


先生に、いかがですか?と聞かれて、どこもなんともありませんって答えています。


デイサービスでは、呆けたふりしてるんです!だって‼️


お化粧してマニキュアはピンク色💕


[手が年取っていやだわ]とも言ってます!


少し痩せたかなぁ?


ハワイ語

面倒を見る、世話をする

は、malama(まーらま)です。


moa moa(もあもあ)も世話をする

という意味もあるらしい⁉️


 moa wahine (もあわひね)は、

めんどりのこと。



ぼんやりとおしゃべりを聞いていたら、なにやらめんどりのように見えてきました‼️



外はすごい大雨です。

もうしばらくお付き合いしましょう。



 A hui hou🥰