蒸し暑い1日

お天気が悪くて夫H君が🚘スズキ君に乗って出かけてしまいましたー。


1日中ダラダラして、マルエツに行こうとしたら、すごい大雨☔️。


ダラダラとは、お風呂。昼寝。テレビ。甘いもの。コーヒー。とかですね。


外出止めて、また音楽聞きながら、

読書三昧。


いよいよお腹すいて、お寿司を食べ🍣に出かけました。


f:id:makana-lani:20190814235857j:plain


二人でお皿高く積み上げてみました。


大好きな、特大穴子が、

小さくなっていて、ショック😤😱


どこが特大なのよねー。

プンプン‼️



お腹は満腹になりました🍣



 A hui hou🥰